しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

自分の言動に責任をもつ

こわしたものを再び作り直す

関係性を何も感じないまま壊したことで、今まで、いろんな人をもしかしたら傷つけてきたのかもしれないと思いいたる。

いつも不用意な発言をして、空気が変な感じになって、なぜそうなるのかわかんないままここまで来たんだよね。

今回もああ、これで終わりだなって思ったんだけど、辛抱強くなぜそうなるのか分析して解説してもらえたから今がある。

自分の言葉と行動に責任を持つってきっとこういうことなんだ。

壊したものは途方もなく後悔が付きまとうけれど。これからやっていくしかない。