しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

食べ物って大事

今日は青木クリニックに行ったよ

まだ歯に銀歯がはまってるから、金属が体、特に脳と卵巣にたまっているようです。

このクリニックに来るようになってから食事を気を付けるようになって、小学生の時からあった寒冷じんましんがだいぶ落ち着きました。

私は牛乳 、牛乳加工品、界面活性剤がアウトでそれをとらなくなったらじんましんも落ち着いたし、生理痛も軽くなりました。 月によっては、その期間血の気が引いて、目の前が真っ暗になったり、冷や汗が出たり、御腹痛すぎて布団で丸くなってるしかできなかったのに!

食べるものって大事だね