しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

歯医者と青木クリニック

歯医者さん行って、歯の詰め物をして、虫歯も治療してもらいました。

これで、頭や、子宮、膝に金属類がたまらなくなるはず。

あとは青木クリニックに行って、風邪を治すための漢方処方してもらって帰路についてる。

クリニックにあった。ホオポノポノの本が、すごいヒットした。

今、自分の目の前に起きている事は、記憶 影みたいなもの。

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています これで、記憶をクリーニングして、起きる出来事を変えていく。

取り組んでみようと思う。