しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

同じ感覚の人

自分の誕生月なので自分へのプレゼントにマッサージを受けてきた。

からだの声を聞く人で、頑張ってるねーといわれたり、同じアスペルガー傾向の人だったので、アスペルガーあるあるを話しました。

頭が真っ白になることとか、思い付かないことは思い付かないんだってこと、話しててゲラゲラ笑ったり図星だったり、しんみりしたり、私は私を見つめる事から逃げてきたんだなぁって事が最近わかりました。

その人も私と同じようにできないことを指摘されながら生活して追い詰められたらしい。 でも今は自分を偽らずに表現してる。

私も乗り越えたら、そういう風になれるかなぁ。