しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

2019年が終わる

もう2019年最後の日なんて!

早すぎるー

一年があっという間ですね。

昨日見つけた言葉 自分のクリエイトしたもので他人に喜んでもらう事が幸せな事

これ読んだ瞬間 ぐわーって胸が熱くなった。

自分のために自分の時間を消費して 孤独になって、何もかもどうでも良くなった気でいたけれど、実は私は人と繋がりたかった??

と、そんな事を思いました。

全然関係ないがメモがわりに、マインドコントロールは無意識に発動する。自分がかけられていることにも気づかないまま、自分がされたように人にもかける。

マインドコントロールがとけるには、根気よく指摘する人がいないといけない…。

断片的だけど、すごく気になったので、今の私に必要な情報だったんだろう。