しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

今日は雨が降りました。

昨日、動画の件が終わってから、スナップえんどうと大根とにんじんの種をまきました。

午前中かなりのどしゃ降りだったから、大丈夫かなぁ…

うん、流れたときは、またまくことになるでしょう!

今日は、お客様がいらして、種イモもらってってくれました。

去年だいぶ収穫して、芽が出てきちゃってたやつ。 けっこうもらわれていったらしいけれど、まだ残ってる。

種イモをきっかけにして、交遊関係が増えて、有里さんが楽しそうでした。

私も、職場の人とお付けものと菊芋を交換したりして、豊かだなって思ったりしました。

そんな1日。