しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

あっという間のお休みの日

やっと、スタッドレスから、普通のタイヤに交換しましたー!

休みのタイミングとか、家の仕事の兼ね合いをみてたらこんな時期に…f(^_^;

そして、借りてる畑以外の場所も、コスモス植えるように借りることになって、そこも草刈りする範囲に入りました。

今年はだいぶ広いよ~

で、草刈り機の調子をみたり、今年初の運転をしたりしました。

他にも、畝2つマルチ張って、肥料用の溝を2畝分掘ったり、有里さんの自伝の文字構校正したり、年金事務所に持ってく書類を印刷したりしました。

印鑑押さないといけなかったり、24日に出すのに、もうちょっと気を付けて準備しないとなぁ。

そんなわけで、あっという間のお休みの日でした。