しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

今日の畑仕事

マルチ五畝張りました。後五つ!

コスモス畑の草刈り、畑の土手の草刈り。里芋用の畝作り

野菜を支える支柱に使う竹取り!

朝の時間帯、明るくなるのがすごく早くなった気がする。 夏に近づいていってるね。

隣のおじいさんちの竹林、腐って倒れたのか、茶色い竹があちこちに横たわってて、切り出した竹を道路に引っ張り出すのにちょっと手間取りました。

笹の葉は鉈ではらって、車に積み込んで帰ってきました。 これで曼陀羅ガーデンの中央のティピ部分が完成できる予定です。

今日も一日よくがんばりました