しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

向き合ってないよ

チラシ作りした。

一昨年は、別の人が作った場所。今回はその人に頼まずに私が作る事に。

コンサートとトークのコラボなので、プロフィールが二人分。 有里さんのは、最近のプロフィールから持ってきて、 もう一人の方は一昨年のを参考にした。

 すると、プロフィールが長すぎて、紙の半分プロフィールかな?!くらいになって、有里さんから、違和感を感じて、立ち止まること、口に出してみることが大事だと伝えられました。

あと、怒られてる時に、その事実を受け入れることをせずに、その時間が過ぎたらいいって思ってるでしょと指摘されて、そうだなぁと思いました