しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 「嫌われ者に花束を」

嫌われ者に花束を 白銀トオルさん

https://novel18.syosetu.com/n9599gk/

人間の女の子が主人公 ヒーローは獣頭ハイエナ族の獣人

獣人っていうと、人の頭に狼、犬、猫あたりの耳がついてたり、尻尾があるっていうのが定番だと思うんだけど、この作者さんはがっつり毛皮、獣の頭の描写があって、すごく面白い。動物の生態についても勉強になります。

今は始まったばかりで、当て馬に揺さぶられてる感じ?

無自覚にそばにいたのに、とあるきっかけで、自身の感情に気がついていくんじゃないかなぁ。

どんな展開になるか楽しみ。