しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

すごかったー

今日の高烏谷山山頂ライブ とても良かった

アイヌの民族楽器トンコリ奏者のサイレンルーツさんも来てくれて、来てくれた人たちもスペシャルだった

ライブ終了後のみんなで丸くなってするシェアでは、自分のことをなるべく嘘をつかずに伝えることをしたよ。

発達障害のこと、実際に起きた出来事とか

降りて帰ると、いつもより、心が軽くなっていた

f:id:sshiu:20200907001454j:plain

作ったごはんも美味しいって言ってもらえて良かった。