しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

節分

うはー つっかれたー

節分の恵方巻 今年は去年の3倍予約が入ってたんだって。

すごい、平日の火曜とは思えないくらい、ずっとレジしてた

今は、3月末のチラシと2月に発送する、虹のうたクラブの会報作りをしてる。

使える写真を明日有里さんと相談して決めます。

お楽しみCDは今回もとても良い感じ。

津吹さんのマスタリングを経て、有里さんが、ずっといいね、いいねと言っています。

私もとっても綺麗だと思う。 太田さんのサックスも有里さんの声もとっても綺麗、重なってるコーラスもいい感じ。

明日もがんばろー