しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

会報作りしてました

だいぶ間があいちゃいました。

お盆は7連勤くらい?スーパーで仕事してました。

お客さんからお盆で帰らなくていいのー?って(大学生と認識されていたようです💦)

それから、有里さんの虹のうたクラブの会報とお楽しみCDの発行が今月なので、その制作にかかりっきりでした。

今日は会報にOKがでたので、印刷を始めてる。

今日は新月だから、種まきをしました。聖護院カブの種があると思ったらなくて、買いにいったりしました。 そこでも、近くの直売所に行ってあったら買ってきて、なかったら帰るということを認識できなくて、ちょっと遠めの直場所に行ってしまって、種まきの時間も自分の時間も無駄に使ってしまうという事件がありました。

病院に、会報の発送が終わったら行きます。あと、いえれってにも先月行けなかったので、今月は行って、話をしてこようと思います。