しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

人生、ブラボー

映画レンタルしてきた!

精●提供者になった、主人公が自分の子ども達に出会って変化していく物語。

主人公は、借金取りに追われてたり、お仕事に不真面目だったり、なかなかのダメンズっぷりが描写されてるんだけど、それでも子ども達の様子を気にかけたり、実際に会いに行って手助けしたりと憎めないところもあった。

主人公の親との関係も、じんわり心があたたまりました。

ただ、この映画をレンタルした次の日に、現実で似たような事がおきて、母親達が連名で訴訟?起こしてる記事を読み(子ども達が、互いに認識して連絡が取れるようにすることが目的らしい)、たしかに、現実でおきたら遺伝疾患?とか気をつけないといけない事あるなぁと思いました。

なので、映画見てる時は終始複雑だった(>_<)