しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

来てほしい人に連絡する。

昨日有里さんに教えてもらったことは、前回、前々回のオープンハウスに来てくれた人に電話してみること、フェイスブックのイベントページに興味ありを押してくれている人に連絡をとってみること。

フェイスブックのイベントページ使い方をだれに教わるわけでもなく、主催者は使いこなしているよ~、興味を持ってくれた人のことプロフィールまで見に行くよ。

そうなんだな~。

私は気があっちこっちに行きやすくて、一つを成し遂げるっていうことがなかなかむずかしかったんだけど、有里さんのところにいると、有里さんがいろいろ教えてくれるのでがんばろうって気持ちになります。

はじめてメッセージを交換する人もいたけれど、みんなあたたかくてとても嬉しかった。

そして、9月1日の参加者が一人増えました~~~~~!いえいっ!

f:id:sshiu:20180823172321j:plain
9月1日と12月1日のオープンデイ!