しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

吉本有里さん クラウドファンディング 挑戦中

私が今、長野でお世話になっている 吉本有里さんが新しいCD制作をするためにクラウドファンディングをモーションギャラリーではじめました。

 

歌を届けたいという気持ちが強い有里さん、このプロジェクトを通して新しい可能性を広げようとしています。

●新しいミュージシャンとの出会い

●有里さんに興味を持ってくれる人を増やす

 このクラウドファンディングでは有里さんの経歴、これまで作ってきたCDについて、制作してきたヘンプお守りアクセサリー、夏のリトリートなどが説明されています。

 

読むだけで、有里さんの特異さがわかるかも!?

ありのままいきること、それを体現してる方です。

ぜひ、見に行って有里さんワールドを感じてみてください!

あなたの新しい扉が開くかもしれません。