しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

雪の日 駒ヶ根

今日は寒くなるって聞いてたけど、一面雪化粧なのにはびっくりした。

 

思わず二度寝しちゃったよ!(笑)

 

夕方から、スーパーの仕事が入っていたので、雪かきして出勤しました。

 

地元では3月に雪が積もるなんて、ありえないことだったので、北に来たんだなぁと実感しました。

 

温かい地方に住みたい。

理想は、夏は涼しいところに移動して、冬は暖かいところに移動して過ごすことかな!^^

 

最近、自分に心地いいことを追求していけばいいという考え方と、信用を積み上げるということは両立するのか、考えています。(happyちゃんと西野さんの考え方)

 

自分が本当に楽しんでやれることってなんだったっけ。時間も忘れて打ち込めてきたものって?