しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

旅したーい

今日 台所に立ちながら、旅したいな~って気持ちがふつふつと・・・

 

なんだろう、遊里庵にきて一年たって、台所に立ってここは自分の家だなぁってなじみ深い感覚になったんだけれど、同時に新しい世界、風景、人に会っていきたいなって気持ちが強くなりました。

 

旅をしながら、お金を稼ぐっていうことをいつかやりたいっていうきもちが再燃してきました。

 

そんなことを思っていたからか、ネットサーフィンしてたら世界一周忍者の姿でしてた人のブログにたどりつきました。

そこでこれだ!って思った記事がこちら

ninja-woman.com

 

そう!そう!!そう!!!

 

こういうのもいいなー 海外のカフェでパソコン開いてコーヒーのんでスコーン食べてみたいな。タイトスカートとストライプシャツ、できる女性って感じのイメージがざぁって今広がりましたWWW

 

ふむ、バックパッカーもやってみたいって思ってたけど、安心して止まれるホテルとか利用したいし、お金は必要だ!ほしい!

 

日本もまだまだ見て回りたいし、世界も旅したい。

 

それから、ネット小説読むことが仕事になればいいのにね、ネットの恋愛小説とか、コメディとか時間を忘れてよめるんだけどなぁ。

 

どっか遠くへいきたい

 

 本音はこれなんだけど、12月までは自分が提案した、遊里庵オープンデイがあったりして、リゾバをやるんだったらそれ以降だなってかんがえたりしてる・・・

 

今やりたいことと、自分がやりたいっていったこと(月一回のオープンデイ)の板挟みって感じ。

 

ううう、でも、そういう自分がいるっていうことをきづいたのでこれからどうするかを検討しないとな