しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

オフの日

今日、虹のうたクラブの会報+お楽しみCDの発送が終わったので、明日のバイトまでオフ!

ということで、ソロキャンプにやってきました。

虫の声、風の音、空は残念ながら曇りで星は見えないけれど、自然の中に抱かれる瞬間は最高です。

ありがとう ありがとう

私がキャンプするときは火おこしもセットなんだけれど、今日も薪集めてお湯を沸かしていんげん豆茹でて食べました。もちろん遊里庵産。

ああ、楽しい 楽しい。

f:id:sshiu:20180730205218j:plain

f:id:sshiu:20180730205251j:plain