しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵 オープンデイ12月に向けて

今日は12月1日にある薪割り体験で割る薪の場所の下見に行って来ました❗️

地域の財産区で手続きして、入山。

薪になりそうな木がいっぱいありました。

これからはキノコシーズンになるため、次に入れるのが11月以降。

またそのときに来て、遊里庵にもって帰ります。

家に暖炉があると、こういう家の仕事もイベントにしてしまってみんなでわいわい進められます。

有里さんのコンサートも、ブランチもあるので、みんなで来てほしいな✨

f:id:sshiu:20180823172321j:plain