しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 好きでいてもいいですか? ひきこもり令嬢に購入された奴隷の話

好きでいてもいいですか? ひきこもり令嬢に購入された奴隷の話

ttps://ncode.syosetu.com/n6788ez/

R18っぽい題名だけど、R15です。

全4話、題名の通り奴隷の話なんだけれど、奴隷から「人」として成長していく物語。

男主人公。

最初は、頭空っぽにして読める感じかなぁって思ってたんだけど、実際は二人の男女が徐々にお互いを知って惹かれていくとっても素敵なお話でした。

人間の形はしてても、中身を見て、育てられるって事を経験してこなかった主人公に、「人」として生きる術を与えた令嬢も素敵だし、訳あり令嬢を支えた主人公もとっても良かった。

良い小説に出会えたなぁ。