しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

繋がる繋がる

今日はね 助産院でコンサート

昨日赤ちゃんが産まれたんだって。

3日前は、有里さんのお父さんの一周忌、昨日は誕生。

世界って産まれて 生きて 死んでいく そんなサイクルの中にあるんだなぁって、当たり前のことを改めて感じた。

久しぶりに会う人、初めて会う人

有里さんの周りは、知り合いの知り合い、そこもあそこも繋がってた?!とびっくりが連鎖してた。

静岡のおとうさんち、これからは2〜3か月に一回ほど、読書会をすることになりそう。

お父さんの蔵書が生かされていく素敵な仕組みだね。

一年有里さんが片付けて、今、新しい場としてスタートしようとしてる。

また、面白いことが起き始めるのかも^_^