しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

新年のコンサート 裏方のお仕事

有里さんのコンサート 2日間、無事終了

シェア会では、自分のことをしゃべって、受け入れられて、ちょっとだけ、自分の内側が落ち着いたような感じ。

ご飯とかお菓子もなんとか用意できたので、よかった。

畑で取れたサツマイモ使ったスイートポテトや、りんごのパウンドケーキ、甘酒と梅酒の梅ジャムのせ、ご飯は酵素玄米のお結び、揚げ豆腐のいためもの、などを作りました。

美味しいよって言ってもらえて嬉しかったなぁ