しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵オープンハウス二日目

今日はまぁるい食卓とコンサートに参加者がきてくださいました!

昨日は0(´;ω;`)
今日は3!

私の声かけはほとんどしていなかったので、有里さんから本当に奇跡的なことだよ!とすごくさとされました。

本気で、真剣に取り組まないと趣味で終わっちゃうよ。

集客は、まず、私自身に興味を持ってくれている人から声をかける。熱意を持って誘うことで、誘われたほうは行くことを検討し始める。

何回も目につくところに情報を出すことが大事。

行くことにしている人に、プログラムの説明をして、いつ行くか決める手助けをする。

遊里庵にくることで、いつかその人の人生に役立つと自分で信じていること。


今日の遊里庵の風景をのせておきます。
5人で、もみじの頭飾りをして、踊りました!

f:id:sshiu:20180520010608j:plain

まぁるい食卓❗️
酵素玄米のおにぎり、大豆ミートの唐揚げ、塩麹漬け鶏肉の野菜炒め、揚げじゃがのにっころがし、たけのこの土佐煮、大根とにんじんのピクルス、デザートは豆乳ヨーグルトと甘酒、ジャムのせ。
コーヒーというメニューでした。
f:id:sshiu:20180520010951j:plain

美味しいって言ってもらえて嬉しかったなぁ。