しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

無事一日目が終了

参加者一名の予定が、都合が悪くなりキャンセル。(´;ω;`)

有里さんと、主催者がすべきことの確認をしました。
イベントの成功は、主催者が一日中そのイベントのことに関心をもっていることが鍵。

一日五人の人にメールだしたり、来てほしい人に声をかける。

このイベントを通して、何を伝えたいのかが大事。

私の場合は、有里さんの知名度を地元であげること。私みたいに生き方に方向性が見つからずもやもやしてるひとが、何かしらのきっかけが見つかったらいいなぁという感じ。

一年前、私は料理に苦手意識があったけれど、今は明日のまぁるい食卓に向けて下ごしらえをしたし。きっと美味しくできると思ってる。

これってすごい変化だよね!
私は、一人でいたら、こんなに変わらなかったと思う。
遊里庵に来て、有里さんが真剣に関わってくれたからこそ起きた変化だと思う。

そんな生活をちょっとだけでも体験してほしくて、企画したんだったなぁ。

うん、メールがんばろ。

f:id:sshiu:20180519003431j:plain