しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵の看板猫を紹介します✨

今週のお題「ねこ」

ねこちゃんと言えば、遊里庵には、ちびちゃんときいなちゃんという可愛いねこがいます。

f:id:sshiu:20180227214716j:plain

生まれ年の違う兄弟ねこです。

私が来たときにはまだ、小さかったちびも一年たって大きくなりました。

トイレにもお風呂にも気になるのかついて来ます。

有里さんは二匹に夢中(*´ω`*)裏表がなくて、愛情をそのまま受け取って返してくれる存在に癒されます。

将来的にはもっと動物たちを増やしたいらしい(^^)

それもまた楽しみです。