しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

りんご収穫アルバイトしてきました

ほんとに何やってる人だかわからなくなりそうなブログですが私の人生の仕事はしーちゃんであることです。とか言えるぐらいになるまで突き抜けたいですね!(笑)

 

本題のりんご収穫のアルバイトですが知人に紹介してもらって今年一度申し込んだのですが、人ではもう足りているということで一回お断りされていました。

それで別の本屋さんでのアルバイトの面接を受けて落ちた連絡があったその日に人出不足なのできませんかという連絡があり、行ってきました。リンゴは初なのでドキドキしましたが二日間お手伝いしてきました。

 

地元の方ともお話しできて来年のふんどしイベントの告知もしつつ、楽しい時間を過ごすことができました。

また、来年も摘果とか作業があるらしいので縁があればお手伝いに行こうと思います。