しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

子どもから大人へ

いつまでも子どものままでいたかった。

 

好きなことをして、食べるものは適当にその辺にあるものを食べられれば(野草とか?)とかネットをしたいなら自家発電できたらいいなとか。

 

思うばかりで、関連の書籍を買ってみても、実際に手を動かす、ということがなかなか出来なくて。今まで生きてきました。

 

今は、有里さんの指導が入りつつ、大人になるため、人に発信していくための手段を学んでいる最中です。

 

虹のうたクラブに寄稿しているんですが、段落とか「、」「。」改行についてすごく注意を受けました。

読み手にわかりやすく整えるのは「愛」だよ。と有里さんは言っていました。

虹のうたクラブの編集を任されたからにはそこをクリアしていけるように頑張っていこうとおもいます。