しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

今日やったこと 日本一周している人ですか??

今日は、午前中に畑の畝を一つ作って、ごみをまとめて、ごみを捨てに行って、畝にかける黒マルチ買って、温泉に行ってきました。

 

廃プラスチックのごみ袋に、去年畑で使った黒マルチ入れてたら、今のごみ処理場の機能上、受け取ることができないので来年の4月まで家で保管してくださいと言われました。

そのころになったら、黒マルチを処理できるようになってるらしいです。

だから、せっかく持って行ったけど持って帰ってっていわれました(´・ω・`)

長いな~。一年後だ。

 

温泉はいつも行く、こまくさの湯、ツーリングなのかバイク4台つらなってきてる人たちがいました。

 

日本一周してるひとですか??

銀マットをバイクに積んでた人がいたので、日本一周されてるんですか?って突撃質問しちゃいました(笑)

キャンプが好きなだけで3泊4日の旅行です。って教えてもらいました。

いいな、いいな、気ままな一人旅、バイクは寒さとかが大変そうだけど、自分の気に入ったところに自分が好きなだけいられるって本当にぜいたくだよな~。

 

突然だったんですけど、嫌な顔せず教えてくれてありがとうございました~。