しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

新しくチラシをつくったよ~。第二弾と大事なお知らせ

f:id:sshiu:20180401222208p:plain

f:id:sshiu:20180401222223p:plain

 

細かいところがつぶれちゃうので分割して掲載!

 

前回作ったものより明るく、楽しいイメージになったんのではないかと、自画自賛しています♪^^

 

前回のチラシとの違いはなんといっても、駒ヶ根市民料金があるところ!!!

 

通常前売り2500円のコンサートが、2000円で聞けます~

 

地元の人に有里さんのコンサートを聞いてもらう、親しんでもらうことが一つの目的でもあったので、設定することになりました。

 

生活のなかから、うまれるアートを体験してください。

そして、自分自身の生活でも、アートが生まれることを気づいてもらえたらうれしいです。

 

4月7日、5月18~20日、6月2日、7月7日、9月1日、12月1日。お待ちしています~^^

 

 

レターポット参加しています!新しい望む世界に参加する!^^

しーちゃんのレターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/11661 #レターポット