しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

わわわ

今日アクセス解析を見たら28名も見てくださってたみたいでとってもびっくり!!

 

ブログ初めてからこんなに読んでもらったの初めてだ!!

 

すごく嬉しい。

 

昨日は私が「わたし」の世界を作るってことでしめたけれど、今日もそんな感じでした。

 

今日久しぶりに、バイト行く前に部屋の掃除をしてからでたら、なんか気持ちがすがすがしくてレジ周りもいつもはしない拭き掃除をしました。

 

お客さんが立つ側もちょっとほこりがあったのできれいにしたらとっても気持ちよくなりました。

 

今ここから自分の心地いいことを追求していきたいですね。