しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

家出

なんか、ここにはいられないって気持ちがグワーっと出てきて、今車内にひとりぼっちです。


私はまだ、結婚もしてなくて、子供もいない。

子供が亡くなった時の気持ちも、後悔もわからない。

その子供が身近に転生してくるかもしれないって。私か、姪っこさん、息子さん夫婦が産まれてくる候補らしいんだけど。

何故、私を候補に入れるの?
無理だ、ここにはいられない!となりました。

産まれてきても、その子は亡くなったその子じゃない。
魂のかけらは持っているかもしれないけど、その子本人ではないと思う。


その事を直接言う勇気はなくて、家でて、電話した。


私のこの反応は予想外だったらしく。絶望や、深い悲しみが好きだったのかと問われました。

好きじゃない。

私には愛がないのかなあ。