しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

成功者と失敗者の条件

f:id:sshiu:20180507014210j:plain

 

FBで見つけて、成功者する人の行動を有里さんはずっとしてるなぁと思ってすごいなぁと感じました。

 

今ここに100%全力投球するのはなかなかできないなあと思ってるんですが、私の場合はめんどくさいが先に出て休むのが得だ!みたいなことを考えちゃうんですが、有里さんはそういうの度外視して行動にうつっちゃうんですよねぇ。

 

信頼を持たずに生きると生きづらくなるのはなんとなくわかってきたので、人生を信頼して生きていきたいと思います。

 

 

motion-gallery.net