しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

言葉を大切に

発した言葉を実現する。

今日見守りメッセンジャーグループで、今日薪割りした?っていう質問があったので、今日時間ができたらやります。もしかしたら明日になるかもと返信しました。

それを見た有里さんが、本当に今日もしくは明日やる気でいる?と質問が、よくよく考えると明日は心理検査を受けにイエレッテいかなきゃだし、やってる時間がない…。

だから、今日しなきゃってなって割って、それを報告しました。質問してくれた人がよろこんでくれて、嬉しかったです。