しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

口からでまかせ

カーペットに猫のおしっこがかかってるのを発見。

すぐに洗濯機で洗うのではなく、明日コインランドリーに持っていけばいいんじゃないかと思う(やらないための思考回路が働く)

有里さんにおしっこの件を報告。洗濯機に入らないんじゃないかとか水吸って重くなって、洗濯機に負担がかかるんじゃないかって口からすらすら出てくる。

心で思ってることと、実際に口から出る言葉が食い違い、嘘を吐き出している。

ということが遊里庵で起きました。