しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

クリニックに行ってきた

有里さんが猫に噛まれて、指が腫れてしまったので、頼りにしてるクリニックに行ってきました。

朝7時くらいに出発。10時半頃には着いたけど、混んでいたので、診察は1時過ぎになりました。

有里さんは猫に噛まれたところから菌が入って腕の付け根まで入ってしまっていたそう……。 そして、ぶつけてしまった足の小指の事をみてもらったら折れてる!

有里さんは痛みに強いから、我慢できて、しばらくしたら治るだろうって思ってたらしい。

とりあえず、昨日いけれてよかったです。

私もカード取り替えてもらったり、生のものを食べないように指導されて、蕁麻疹が出ない方法を教えてもらいました。

気をつけよう。