しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ああぁぁぁあ またやってしまった

今日、猫ちゃん渡したあと、有里さんに連絡せずに、本屋寄って帰ってきたのは6時

11時に終わって、1時間ちょっとで帰れるところにいたから、有里さんお昼ご飯用意しててくれたみたい……

私の悪い癖 行先とか行動を共有しないこと。

ご飯の時間を合わせたり、映画見たり、そういうの有里さんが調整してくれて成り立っている。

そういうの想像できなくて、誰にも何にも言わないでふらふらしちゃう。

報告、連絡、相談できない。

なんかすごく嫌になるのは、何かしたいってなったときに言ったら否定されるって考えがずっとあること。

今日のことで言えば、ただ、猫ちゃん渡したあとに本屋寄って帰ってきます。その一言だけ。

でも私はメールしないし、電話しない。 それ以外の事は報告してるのに。

有里さんも、なんかおかしいなって思ったらしい。 普段しないこと(細かく連絡する。)をするときは、行方不明の前兆。

ああぁぁぁあ、もうこの連絡しないってことで、何度有里さんと話しただろう。

まだまだ、自分の中にある思い込みの強さ、行動の選び方のまずさがたくさんある。

発達障害ってこういうところだよね。きっと。

うえぇぇえ