しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

冬至

カボチャの煮物、ゆず湯、

実家でしてた事をできた。

今、自分の意識を変えるときが来た。

小学生男子のような、気になる相手にちょっかい出して嫌がられるパターンをずっと繰り返している。

嘘をつく事、お世辞を言うこと

慣れすぎてて、行動がおかしいことにきづけない。

今は有里さんが、指摘してくれているけれど、もういい加減真剣に向き合わなければ、一緒にはいられないよと話し合っている。

自分の本音、本心を言える環境にいるのに、なぜそれをしないのか?

自分の奥底に沈めている心を取り戻したい。