しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

うぬぁー

ヤバイ、

有里さんが静岡に行ってる間、夢か現かってぐらい

現実逃避?がすごくて、畑の畝作りとか、薪の移動とか全然できてなくて、帰ってきたら怒られるこわい…。でもやらないみたいな

認識と行動が噛み合わない日々を過ごしていました。

で、有里さんが実際帰ってきてみると、恐れたような怒り方はされなくて、むしろだれと混同しているの??と、自分の内側で作られている、恐怖の根源を自分自身で見つめたらいいよとの言葉。

誰か、じゃなくて、自分で自分の感覚をとらえるために1日1回は、かんじたことを書き留めていた方がいいよとアドバイスされました。

内側でおきている、ネガティブな感情を自分でとらえられるように頑張る。