しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ごはんつくった、 フロントガラス割れた

15人分くらいのごはん作った! チラシ寿司一升、車麩カツ、カボチャサラダ、巾着、 読書会で作ってきたからなんとなく、自信がついてきたから、なんとか完成した!

美味しいって言ってもらえてよかった〜

草刈りしてたら、車のフロントガラスに小石がぶつかったみたいで、ヒビ入りました。(T . T)

まだ、車屋さんに行けてないから、近いうちに行きたいなぁ…。

なんかねぇ、数日前にお父さんたちの顔、最近見てないなぁって思ってて、まぁ、また今度連絡しよって思ってたら、強制的に電話したりテレビ電話で顔を見る機会が巡ってきたよ。

思ったことは実現するってよく聞くけど、こんなスピードで、こんな出来事が起きて、顔を合わせることになるとは、と思ったよ。

もっと、懐の痛くならない方法で、親と顔を合わせたかったよ。

まあ、どうにかなるでしょう