しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

さむーい

だんだん 寒くなってきた

バイトからの帰り道 風が強くて 車の暖房をつけました

遊里庵は古民家だからちょっとした隙間がたくさん(笑) なので毎年風よけのビニール張りをします。

今年はいつやろうかな。

今日は 有里さんとぜろさんというディジュリドゥ演奏をされる方のコラボLIVEがありました。 私はバイトが入ってたので見れなかったのですが、知人が聞きに来てくれていた模様!

リハーサルは遊里庵でやったのでその音楽を聴いて、面白いくみあわせだなぁって 思いました。