しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 騎士と偽りの恋愛演習

騎士と偽りの恋愛演習 作者 桜しんり 様 https://novel18.syosetu.com/n1635ga/

R18 女主人公 没落した貴族令嬢と騎士のお話。

王道! 病弱なお父さんを助けるために働くが、お金が足りずに、借金しながら生活をしているヒロイン。 働き口を探していると、ヒーローのお屋敷で雇われることになりまして。という感じ。

ヒロインの雇われる過程は、それでいいんか?ってくらい調査がざるだけど、騎士様のヒロインにひかれてる所とか、お互いを思う所とかつぼをつかれすぎているので、好きっっっっってならざるをおえない。

なんだ!このむず痒いけど、見守ってにやにやしていたい衝動は!(笑)

回りの反応とかを、おまけで読みたい。

いや、二人のお互いしか見えてない描写も最高に好きなんだ。 お城のパーティーで、息を合わせて踊るって!好きすぎてここだけ何回も読み返したわ。

完結してるので。安心して読めました。

続きを期待してる。いつか、いつか読みたいなぁ。ちなみに今は、この物語のヒロインの妹さんの小説を連載されてます。