しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 「悪逆聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)」

悪逆聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが) 雨川透子さま

https://ncode.syosetu.com/n6592hi/

なろうでつい最近連載が始まった小説。ルプななの作者さんで、なかよしで連載してる偽り姫の内緒事の原作者の方の小説です。

女主人公。記憶なくす前がだいぶひどい人格だったっぽい。

今日あがったヒーロー目線のお話がクリティカルヒット。翻弄されてるオズさまかわいーいー。

クールで仕事もできて、部下からも慕われる人がたった一人に振り回されるのはなんて素晴らしいんだろう。好き!

いったいどういう関係になってくんだろ。楽しみ〜