しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

私のこの日記はだれのため?

このブログを始めたのは、有里さんからしーちゃんの経験していることってなかなかないことだから、文章にしてみたらと言われたのがきっかけです。

 

その言葉自体は2017年の5月くらいから言われ続けてて、取り掛かったのは2017年の12月という・・・。

 

で、おきた出来事や学んでいることを書くのは、私自身の備忘録になるし、もし田舎暮らしを将来したいという人にとって何かヒントになるかもしれないと思って書いています。

 

最近は日常に起きる出来事がメインですが、有里さんから教わったアーティストってどういう人かとか、古民家での生活、メンテナンス、人生をクリエイトしていくことなども書いていけたらいいなと思います。

 

私は私を生きることで、こんな生き方もあるんだって人に見せられたらいいなと思っています。