しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

生き残る処世術

今日は 山の作業してきたよー

朝7時30分集合ってことで普段起きない時間だから目覚まし時間ずらして、三回ならすようにしてました。

お陰で遅刻せず参加できました。

ほとんど男性ばっかりだったんだけど少数女性がいてホッとしました。

久しぶりに、ほとんど初対面空間に行ったので、今までの生き残る戦術みたいな、末っ子気質全開処世術を発揮。

かなり疲れて、家に帰ったら頭痛までしてくる始末。

遊里庵と、一般の社会ってこんなに違ったっけなぁ…。と感じました。

自分以外の何かに見せかけようとすると、疲れるんだな、これを気づかずに続けてたらそら、体調も崩すし、気力もなくなってくなぁって思いました。