しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

自分のことを知る

わたしの特徴を、自分で把握して、行動を律すること。

自立ってそういうことだよね。

✳︎✳︎✳︎

今日、Facebookに、毎日投稿をして、自分の行動を見てもらう宣言をしました。

まぁ、有里さんの考えてくれた対処方法なんだけれどね(^_^;)

わたしは、人の目がなくなると、どこまでも何もしなくなるから、お風呂も、ご飯食べることも、起き上がることさえ。

それだと、ほとんど鬱なので、そこまでにならないように、自分のペースを作る。

それがFacebookの1日1投稿。

うん、頑張ってみよう。